2012/12/31

2012年さようなら

今年のトピックはやっぱり「大学進学」と「運転免許取得」だったと思います~。
大学の夏休みは非常に長かったですが・・・ほぼ運転免許取得のために費やしましたw
まぁこれでクルマを運転できるようになったので来年はイベントとか色々行きたいですね(しかし現時点で10月以降全く運転できていませんが・・・)。

あとは3月に買ったPC!
ゲーミングノートですが性能には大満足です。NFSMW2012のPC版も問題なくプレイできていますし・・・
本当はデスクトップがいいんでしょうけどノートならスペース取らないのがいいですね。

それにしても更新減りましたね。。
周りでもブログちゃんと更新している人は非常に少ないです;
やはりtwitterの普及が影響していると思いますが。そっちの方が手軽ですからね~。
来年はできるだけ更新していくようにしたいとは思っています・・・w

来年もよろしくお願いします!

IMG_11351

S5です。タクシーがいなければなぁ(