2012/03/09

PC購入&430スクーデリアでモンツァを走る

PC購入しました。
ドスパラに行って高性能なノートPCを購入しました!!

(俺にとっては)かなりのハイスペックで、CPUはハイグレードなi7(?)で、グラボはGTX560M!!!
今のPCとの格差がありすぎますwww
届くのは来週木曜日。本当に楽しみです!

本当はデスクトップとノートの2台持ちでゲームはデスクトップでやりたいんですが今はそんな余裕ないので・・・まぁこのノートならNFSWとか余裕でしょう♪

モンツァ・サーキット1
モンツァ・サーキット1 posted by (C)ワンビア
ノーマルの430スクーデリアでモンツァを走りました。
ノーマルマフラーですがサウンドが本当にダメです・・・GT5でのノーマルF430よりも悪化してます。
ただサンプリングするだけじゃダメだと思うんですよね。実際に耳で聞いた音に近くなるようにチューニングしないと・・・

モンツァ・サーキット1_1
モンツァ・サーキット1_1 posted by (C)ワンビア
写真にとある加工をしたので格段にリアルになりました^^

モンツァ・サーキット1_3
モンツァ・サーキット1_3 posted by (C)ワンビア
実車のスクーデリアはホイールがもっと濃いグレーです。
俺ならチャレストスタイルのトリコローレ・ストライプにしたいですねw

モンツァ・サーキット1_4
モンツァ・サーキット1_4 posted by (C)ワンビア
今回はリアルな写真にするために全てコースサイドから撮影しました。

モンツァ・サーキット1_5
モンツァ・サーキット1_5 posted by (C)ワンビア
GT5はアフターファイアーの撮影が非常に難しいです・・・

IMG_3245_1
IMG_3245_1 posted by (C)ワンビア
このようにいいタイミングでポーズしても、実際にシャッター切ったら写ってないんです!!
この写真はシャッタースピードを最も遅い1/60にしたらやっと写りましたが・・・
ポーズの状態をそのまま撮れないっておかしいような;