2012/03/10

GT5: Wagon STI&Insight

今日はスタンダードカー特集です!

スーパースピードウェイ - デイトナ_1
スーパースピードウェイ - デイトナ_1 posted by (C)ワンビア
GGBインプワゴンSTI。生産台数821台という希少車ですw

スーパースピードウェイ - デイトナ_2
スーパースピードウェイ - デイトナ_2 posted by (C)ワンビア
車高がかなりいい感じに下がりました^^
ホイールサイズがもう1インチ小さければベストです。

スーパースピードウェイ - デイトナ_4
スーパースピードウェイ - デイトナ_4 posted by (C)ワンビア
このクルマ、マフラーをレーシングタイプにしたらF40やスクーデリアのレーシングマフラー装着時と同じサウンドになりました・・・

スーパースピードウェイ - デイトナ
スーパースピードウェイ - デイトナ posted by (C)ワンビア
wwwwwwwww

筑波サーキット
筑波サーキット posted by (C)ワンビア
初代インサイトです。
エンジンオーバーホールとボディレストアをしてフルチューン!!

筑波サーキット_2
筑波サーキット_2 posted by (C)ワンビア
パワーは約165ps。
車重も750kgくらいしかないので速いです^^

筑波サーキット_3
筑波サーキット_3 posted by (C)ワンビア
リアのトレッドがかなり狭いですが走りはなかなかいいです。

筑波サーキット_4
筑波サーキット_4 posted by (C)ワンビア
筑波のタイムは1分1秒台でした。

筑波サーキット_5
筑波サーキット_5 posted by (C)ワンビア
さらに走りを突き詰めても1分は切れないかも・・・?でも十分ですね~。