2012/03/02

GT5 面白い部屋&海外部屋に入ってみた

今日はGT5ネタです。
アイガー・Kトレイルで人が集まっているフリーラン部屋があったので入ってみました。

IMG_3136_1
IMG_3136_1 posted by (C)ワンビア
この部屋のルールは「踏み切りで一時停止」!
タンクカーが列車の変わりになっていました。これは斬新ですww

IMG_3142_1
IMG_3142_1 posted by (C)ワンビア
俺はTTSで走りました。汚れ具合がいい感じ・・・
R35もダートを走れますが、ホイールが小さいOZで非常にカッコ悪いですwwダート&スノータイヤのホイールも純正含めて選べるようにして欲しいです。。

IMG_3144_1
IMG_3144_1 posted by (C)ワンビア
WRカーからEVまで・・・

IMG_3149_1
IMG_3149_1 posted by (C)ワンビア

そして初めての「海外部屋」にも入ってみました!

IMG_3151_1
IMG_3151_1 posted by (C)ワンビア
「Honda meet 1/4」って部屋だったと思います・・・ホストはアメリカ人。
初めは俺とホストの2人だけでした。

コースはインディ・ロードコースの画像の区間です。
ホストの方が「25」とか「45」とか秒数を言って、トータルタイムがその秒数になる瞬間にスタートです。

IMG_3153_1
IMG_3153_1 posted by (C)ワンビア
ちょっとした会話もしましたがちゃんと通じているようでよかったです^^
フレンドにもなりました~。また遊びたいですね!

P.S ブログタイトルを「Five_MPH_Bumper」に変更します。
現在のタイトルだと検索してもこのブログが全くヒットしないので・・・;