2012/03/01

高校卒業しました。

今日は卒業式でした・・・
あっと言う間の3年間でした。

思い出はたくさんありますね~。クルマ好きの友人にも恵まれましたw
学校以外にも、色々なクルマのイベントに行ったり、F355の運転席に座ったり、tCや240SXに乗ったり。

2年次からは理系に進みましたが勉強は結構大変でしたね・・・
理科、特に化学には悩まされました。あと古典は本当に嫌でしたねww
中学の時は長期休暇や受験直前に塾に行きましたが、高校になってからは学校の講習があったので塾には一度も行きませんでした。

大学受験は大きな失敗もなく実力を発揮できたと思います。まだ国公立の発表はまだですが、仮に落ちたとしても私立が受かってるので大丈夫です^^
学校の行事で一番印象深いのはやはり修学旅行です。
ここからは当時撮影した写真を加工したものを載せていきます!

IMG_0293_1
IMG_0293_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0323_1
IMG_0323_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0317_1
IMG_0317_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0355_1
IMG_0355_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0366_1
IMG_0366_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0367_1
IMG_0367_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0398_1
IMG_0398_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0414_1
IMG_0414_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0426_1
IMG_0426_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0480_1
IMG_0480_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0483_1
IMG_0483_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0496_1
IMG_0496_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0517_1
IMG_0517_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0540_1
IMG_0540_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0560_1
IMG_0560_1 posted by (C)ワンビア

IMG_0574_1
IMG_0574_1 posted by (C)ワンビア

京都、大阪、奈良、東京、横浜・・・
これまでは道外は東北地方にしか行ったことがなかったので本当に新鮮でした。

常に周りにいるクルマを注視していましたねwww
飛行機とか新幹線とか乗れたのもいい経験です。

4月からは大学生活が始まります。
多分高校よりも勉強とか大変でしょうけど、頑張っていきます!!