2012/11/23

NFSMW楽しいです

image7914
NFSMW(2012)が日本で発売されて1週間経ちました。
俺はPC版とPS3版をやっていますが本当に面白いゲームです。

image8093
特に街を探索するのが楽しいですね。
画像のようにジャンプして破壊できる看板が街のあちこちにあるんですが、一番飛距離の長いフレンドのプロフィールフォトが看板に表示されるので、頑張れば街を自分の写真で埋め尽くすこともできますw
アクセルをあまり踏まずにゆっくり走っていると低回転でシフトアップするので低速クルーズも可能です。

image8163
レース前に流れるムービー。カオスなものが多いですwww

image8019
Most Wantedカーとの対戦時のムービーはかなり凝ってます。

image8171

image8265
この街の警察は恐ろしい・・・

image8305
今回はフォトモードが搭載されていないのが残念すぎます・・・
しかし、PC版ならカメラハックを使えます!!

image8310
現時点ではHUDは消すツールなどはありませんが、ポーズメニューを開くときに一瞬だけ消えるのでそこを狙ってスクショを撮っています。
ちなみに画質は解像度1366x768(Alt+Tabで窓化)、テクスチャ解像度と影の設定以外全て最低(これで常時60fps)ですが、それでもかなり綺麗です。

image8324
マルチもかなり熱いです。
インスタントテイクダウンを装備して次々と他のプレイヤーをテイクダウンするのは快感ですね(
個人的には飯田さんなどのPC版専門の方と一緒に遊べるのがとても嬉しいです!PC版も買ってよかった・・・