2012/07/17

札幌カスタムカーショー2012 レポート#3

今回は完全に自己満足なレポートです・・・www

IMG_0453_1
IMG_0453_1 posted by (C)ワンビア
997前期のカレラ4Sカブリオレ!
GT3バンパーでホイールもなかなかいいと思います^^

そしてリアに回った瞬間・・・

IMG_0455_1
IMG_0455_1 posted by (C)ワンビア
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この出っ張りは・・・北米仕様!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああ(

IMG_0456_1
IMG_0456_1 posted by (C)ワンビア
このブログのタイトルもこれが由来ですw(5マイルバンパー)

まさか北米並行の911が展示してあるなんて・・・
これだけで今回のカスタムカーショーは最高でしたねwww


IMG_0467_1
IMG_0467_1 posted by (C)ワンビア
・・・Tip・・・・・・・・・・・・・

IMG_0469_1
IMG_0469_1 posted by (C)ワンビア
もちろんMPHメーターです^^
km/hが併記されていませんが、スピードメーター内にデジタル表示可能です。

IMG_0578_1
IMG_0578_1 posted by (C)ワンビア
北米マニアにはおなじみの注意書き・・・
こんな所まで写真撮ったのは俺くらいでしょうね(

IMG_0577_1
IMG_0577_1 posted by (C)ワンビア
北米並行の911はマジで手に入れたいと思っていますが・・・実際に見れて本当に嬉しかったです!!
そしてオーバーライダーを外さなかったショップさんにも感謝します(

次回からはお待ちかねの?駐車場レポートですww