2012/04/09

NFSW: 課金しました

遂にNFSW課金してしまいましたwww
3000円分のVプリカを使い、8000SB+1500SBを購入しました。

イメージ303
イメージ303 posted by (C)ワンビア
NFSWで一番欲しかった997.2 GT3RS!!!!!
現在セール中で激安です。消える前に買うことができて本当によかった・・・!

イメージ304
イメージ304 posted by (C)ワンビア
8000SB購入特典としてパナメーラターボをもらいました。
これは正直いらないです・・・^^;

イメージ307
イメージ307 posted by (C)ワンビア
ホワイトにオールペン。
トレジャーハントで入手して保管していたT3用パーツを全て装着し、レベル2ロワードも付けました(Lv3だと不自然な感じ)。

イメージ308
イメージ308 posted by (C)ワンビア
これまで廃止→復活を繰り返してきたGT3RS。
今回は公式が「引退記念セール」と言っていたので、二度と買えなくなるんじゃないかと思い課金に踏み切りましたww

イメージ354
イメージ354 posted by (C)ワンビア
フレンドさんに教えてもらって壁抜け♪
ハックツールなどは一切使用していません。

イメージ394
イメージ394 posted by (C)ワンビア
景色がきれいすぎる・・・

イメージ397
イメージ397 posted by (C)ワンビア
最高速は330km/hでしたw

イメージ409
イメージ409 posted by (C)ワンビア
そして画面の色調が変わり・・・

イメージ497
イメージ497 posted by (C)ワンビア
何とセーフハウスに到着!!!

イメージ498
イメージ498 posted by (C)ワンビア
NFSWのセーフハウスは街から遠く離れた空中にあったんですね!!(
GT3RSは白い四角いバイナルを巨大化したものを純正デカールの上に貼ってシンプルにしました。純正デカールは下のレイヤーに残っているのでいつでも元に戻せます^^

イメージ511
イメージ511 posted by (C)ワンビア

イメージ512
イメージ512 posted by (C)ワンビア
そしてパナメーラはB氏が引き取りました。