2012/03/28

NFS ShiftのPCデモをやってみた

イメージ100
イメージ100 posted by (C)ワンビア
新PCの性能を試してみようと思いNFS Shiftのデモ版をやってみました。
ShiftのPC版デモは通常版と「Falken」の2種類がありますが、今回やってみたのはFalken版です。なぜなら997GT3RSRが使えるから・・・(通常版では997がなく代わりにバイパーがあります)

イメージ102
イメージ102 posted by (C)ワンビア
グラフィック設定はデフォルト(解像度1920x1080、設定はテクスチャ解像度がHigh、その他はMedium)でヌルヌル動きます。PS3版よりずっと滑らか・・・!!
画像の下に黒い帯があるのはウィンドウモードにしているからです^^;

イメージ103
イメージ103 posted by (C)ワンビア
ハチマキは透けていない方がリアルです・・・視界は狭くなりますがww

イメージ113
イメージ113 posted by (C)ワンビア
ファルケンカラーのRSRはShift1の通常版では使用不可だったと思います。。2ではレベルアップボーナスで貰えました。

イメージ116
イメージ116 posted by (C)ワンビア
操作は箱○コントローラーです。

イメージ117
イメージ117 posted by (C)ワンビア
ブレーキングでタイヤも地面に埋まる・・・

イメージ119
イメージ119 posted by (C)ワンビア
R35にも乗ってみました。

イメージ125
イメージ125 posted by (C)ワンビア
そしてロンドンとスパの両方でスターを全て獲得し、ゾンダFが使用可能に!

イメージ133
イメージ133 posted by (C)ワンビア
速いけど安定しないです^^;

イメージ137
イメージ137 posted by (C)ワンビア
超希少車だらけ・・・

イメージ141
イメージ141 posted by (C)ワンビア
これぞShiftの醍醐味(