2012/02/28

NFSTR Photo Gallery Vol.1

去年の発売直後に届いたNFSTRですが、大学受験のため封印していました。
受験が終わった25日に初めてPS3にディスクを入れましたww

車種とかコースとかは最高です。フリーランまたはクイックレースモードがないのが惜しまれます・・・
挙動もいい感じ。ただドリフト時に速度が落ちすぎる傾向がありますね・・・

一方で不満も多いです。グラフィックはNFSHPに劣っているような気がします。そしてフォトモードで撮った写真をWebでDLするとさらに悪化・・・orz
一番の問題はリスタート、リセット時のロードが長すぎること!!これは非常にイライラします。
特に後半はクラッシュしてリセット、またはリスタートすることが多くなるので。
あと一般車が多すぎて突っ込んでしまったり、避けようとしてコース外の障害物に激突したり。。
現在ステージ10に突入した所ですが、障害物が落ちてくる位置とか覚えゲー的な要素もありかなりフラストレーション溜まってます。。

IMG_3089_1
IMG_3089_1 posted by (C)ワンビア
DLCは開始前に全て購入しました。

IMG_3090_1
IMG_3090_1 posted by (C)ワンビア
NFS 4 Life...

IMG_3095_1
IMG_3095_1 posted by (C)ワンビア
The Run開始直後のムービー。
なんと997タルガ4Sが出てきました!

IMG_3099_1
IMG_3099_1 posted by (C)ワンビア
この後ボタン操作(画面に出てきたボタンを連打)により何とか脱出します。
だからグラスルーフのタルガが選ばれたんですね・・・ww

TheRun-image729133
TheRun-image729133 posted by (C)ワンビア
RS4に飛び乗って脱出。カイエンから銃撃を受けるも何とか逃げ切りました。。

TheRun-image729145
TheRun-image729145 posted by (C)ワンビア
美しいサンフランシスコ市外。路駐して写真を撮りたい・・・しかしそんな余裕はありません。

TheRun-image733406
TheRun-image733406 posted by (C)ワンビア
山岳地帯に突入。未舗装のショートカットを抜けます。

TheRun-image733430
TheRun-image733430 posted by (C)ワンビア
LP570-4SLに乗り換え!

TheRun-image733482
TheRun-image733482 posted by (C)ワンビア
砂漠・・・本当にロケーションがいいです。

TheRun-image733504
TheRun-image733504 posted by (C)ワンビア
パトカーに突っ込む!!

TheRun-image733525
TheRun-image733525 posted by (C)ワンビア
そしてラスベガスへ。夕日が本当に美しい!!
NFSTRのミウラ、車高が高すぎてタイヤもファットすぎてかなり変な感じです;

TheRun-image733545
TheRun-image733545 posted by (C)ワンビア
クルマを入れない写真を撮るのも楽しいですw

TheRun-image733583
TheRun-image733583 posted by (C)ワンビア
GT3RS 4.0・・・いい感じに撮れました。

TheRun-image737948
TheRun-image737948 posted by (C)ワンビア
これもお気に入りの1枚。
ダートでのLP550-2のドライブはちょっと難しい。。

TheRun-image729176
TheRun-image729176 posted by (C)ワンビア
ここからはガレージ内の写真です。
TRのLP670-4SVはサイドのデカールが大型タイプになりました。実車ではオプションです。

TheRun-image729364
TheRun-image729364 posted by (C)ワンビア
Fatlaceのハコスカ、ホイールがデカい・・・ww

TheRun-image729379
TheRun-image729379 posted by (C)ワンビア
何とRWBの993も登場します!!
最新のCar Cultureを最もよく反映したゲームと言っていいでしょう。

TheRun-image729387
TheRun-image729387 posted by (C)ワンビア
RS4.0はホワイトとシルバーの2色が選べます。
自由にペイントする機能が欲しかった・・・